犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

庭木の剪定2

2016-05-07 06:23:00 | お花
庭木のカポックの剪定は今年で2回目。ご近所さんが庭師の方入れて綺麗にして貰ってたから、そろそろうちも遣らなければと

どくだみの掘り起しである程度午前の部終わり

ランチタイムを軽く済ませる

庭の草木はどんどん緑が出て勢いづいてる。あれだけ元気だったカポックだけは

寒かった冬にやられてしまった。復活しませんでした。落着いたら片づけることに


庭木のの剪定をオシャレにやろうと自作のテーブル出して頑張ろう

熱いね

すんなりと1本飲み干す

太い枝は鋸で切るしかない

ちょっと切り過ぎた隙間が空き過ぎた・・・・少し透かして剪定すると虫が付かなくなったので積極的に切ったら

スッキリしたレッドロビンですが

可燃物袋45Lに切り刻む時間が半分以上掛かる。3袋になって本日は終了です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿