犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

ピザクック杯の試合

2010-07-25 08:29:23 | 南片江レオーズ
ソフトボールの試合で雁ノ巣球場に行くことが多くなりました。大きな大会は100チームを超えてる。

アイランドシティの橋をこえて、夏休みで混んでいます。

私が行くと試合始まってました。渋滞がいけないのだ


インジケーターでボールカウント取り、試合中の作戦がかわりますよ


今年は、うちのチームのエースピッチャーは、女の子です


将来は、上野由岐子 選手 みたいになるかもです。ソフトボールのウインドミル投法知ってますよね。ダイナミックなフォーム でスピードがあります。

チームで来たので審判は、塁審のみお手伝い

トーナメント戦を2試合勝って・・・順調ですが

3試合目の ベスト16を賭けたパート決勝戦で・・・・・負けてしまいした。

暑かったけど 子供たち は、頑張りました。



しっかり練習して次の試合もがんばろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿