犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

レオーズ優勝しちゃった

2010-08-26 07:52:09 | 南片江レオーズ
久しぶりに南片江レオーズチームは、「優勝」の二文字 土曜日、日曜日と西南の杜 ソフトボール大会



                 


城南区のソフトボールチームが6チームの参加でした。



参加賞のバッジ・・・・今年で3回目の大会で、知名度は、今一の大会ですが、優勝は事実です。


暑い中の大会ですが、子供たちは、良く頑張ってくれました。

7回70分の試合での 主審 しました。 暑いので立ちくらみします。子供たちが一生懸命やっているので、こちらも気は抜けませんね。二日目も1試合行って良い汗かきました。

2日目
 


次期主力選手も見守ってます


当然、全勝で閉会式

お母さんの応援も力になります


そして、秋のリーグ戦を頑張るように父兄が、子供たちの為に夕方、バーベキューをして貰いました。お父さん、お母さんの親睦もついでに兼ねているのでしょう。監督、コーチは、お客様ですが、子供たちと共にお世話になります 
  


6年生から秋のリーグ戦の抱負を語って貰いました。

ユニフォームの汚れは、勝った勲章です。


来週から秋のリーグ戦開幕です。夏休みの良い思いでになったでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿