想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像180コ目(ぴっちゃぴちゃですから)

2004年07月27日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。自然解凍させて4時間ぐらい経った冷凍みかん。

すっかり忘れていましたから。これじゃ冷凍みかんじゃなくて、解凍みかんですから。
怪盗ルパンですから……といったつまらないことも、ついこぼしたくなるくらい、がっかりですから。まるで存在価値ありませんから。しょんぼりですから。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらわる。 (コバ)
2004-07-27 22:20:36
回等ルパンが答えます。

悩み即解決。
返信する
試用 (π氏)
2004-07-28 00:31:52
こんばんは。

タツさんの書き方 1回試用させてくださいませ。それで、デジタルさんの記事を書いてみたいなって思ってますです。

許可が出れば、TBいたします。
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-28 00:54:26
>コバさん

おお、ニューキャラ誕生!

さっそく回答ルパン参上ですから。

出動ですから。





>π氏さん

はい、回答ルパンです。お答えいたしますパン。



全然構わないですよパン。

むしろ大いに、自由に、使って欲しいパン。

ぜひぜひTBよろしくお願いします、ですパンッ。
返信する
どうもありがとうですパン。 (π氏)
2004-07-28 01:37:01
今日もしくは 明日にはアップする予定ですからっ。





なんか 言葉がうつりそうですからっ。
返信する
でじたるな記事 (デジタル)
2004-07-28 06:54:48
>それで、デジタルさんの記事を書いてみたいな



どんな記事だろう・・・

ひょっとして「ギャグが昭和のギャグ」とか

だったらどうしよう・・(そんなわけない
返信する
おいてきぼり (んご)
2004-07-28 15:19:03
上の↑話題についていけませんから。

おいてきぼりですから。

まるで、忘れられた解凍みかんですから。しょんぼりですから。
返信する
まあまあ、、。 (相撲真黒)
2004-07-28 15:50:13
そう気落ちされないで。

また4時間ぐらい冷凍すれば、、。

元気な冷凍みかんに元通りぃぃ!

まあああ、味の事はこの際考えない事に致しましょうぅぅ・・。

返信する
て言うか。 (コバ)
2004-07-28 20:06:08
タツさん、タツさん。

僕、回答って言う字間違ってます。



あまりの恥ずかしさに、思わず厚顔をさらしに参りました。

返信する
お悩み相談 (デジタル)
2004-07-28 20:10:55
回答ルパンさんこんばんは。



実は最近悩んでいることがあるんです。



冷凍みかんを食べるためにみかんの皮をむくの

ですが、その時に爪の間にみかんの皮の一部が

入り込むので困っています。

何か良いお知恵はありませんでしょうか?
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-28 21:02:41
>んごさん

あうー。。

ひとまずπ氏さんのTB待ちですから。

ぴっちゃぴちゃにとけながら一緒に待ちましょう、ですから。





>相撲真黒さん

再冷凍は、きっと、あれですよねえ。。

まずいですよねえ。

試して、再びしょんぼりするのが嫌だったので、

やめておきましたから。。





>コバさん

はじめ、「わざとかなあ、なにかひねってるのかなあ」と思い、

10秒ほど固まってしまいましたから。

まるで冷凍みかんのようでしたから。



誤変換だったんですね。なるほどー。

これですっきりですからっ。
返信する