想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像196コ目(テレビを冷ましてどうするんだ、ですから)

2004年08月28日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。買ってきてテレビの上に置いていた、「熱さまシート」。

ありえないことになってますから。どろどろの、じゅくじゅくですから。「熱さまさせないシート」になってますから。「熱さまさせてたまるものかシート」になってますから。
夏ばてのせいかどうも不調ですから。うっかりですから。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷ましてたまるものか? (kazumucha)
2004-08-29 00:15:44
タツ さん、こんにちは♪

あっためると、そんな状態になるなんて、知らなかった!

熱気ムンムンの「熱さまさせてたまるものかシート」も、

常温になると、「熱さましてあげてもいいよシート」に、

戻ってくれるんでしょうか*



シートのご機嫌とりも大変そうです。
初心者ですから (you&me)
2004-08-29 01:44:44
初めましてのyou&meと申します!

お邪魔します。

いつも拝見してかなりウケてますから。

むしろ尊敬してますから。



ネタとしてタツさんのプロフメッセージをからめてblog書いてみましたw

かなり影響されてますので、ぜひともうちの虎を1度可愛がってやってください!



うちは熱さまシートの匂い苦手ですから。

溶けてざまーみろですからw
根性ですから? (相模湾真黒)
2004-08-29 11:55:18
おぅ!スゴデスネィ!!

意地でも熱冷まさせないのですねぃ!

それはそれで熱さまシートの根性を感じますぅ!!!

がんばって下さいぃ(てぃ何を・・・・。
Unknown (タツ)
2004-08-29 20:07:19
>kazumuchaさん

家の鍵も、公共料金の明細書も、なんでもテレビの上に置いてしまう癖がありますから。

さすがにアイスクリームなどは置きませんが、

熱さまシートも駄目だったとは。。



べとべとで気持ちが悪かったので、そのまま捨ててしまいましたから。

しょんぼりですから。。





>you&meさん

虎ありがとうございます。

何匹でも、がぶがぶ噛まれまくりますので、

遠慮なく送りこんでくださいな、ですから。



わたしも初めての頃はトラックバックの概念がよく分かっていなかったので、怖くてなかなか試せれませんでしたから。

ウチのblogでよかったら、実験台にぜひどうぞ、ですから。





>相模湾真黒さん

熱々の熱さまシートを、誰かにぺたっと貼ってみたいですから。

なかなかの罰ゲームになりそうですから。。
それは・・・ (フジコ)
2004-09-01 10:58:15
未だに、オリンピック熱でアツイ

松岡修○を冷すためにした行動かと思われ・・・。
松岡○造 (タツ)
2004-09-01 13:04:48
いい席見つけたなあという印象ですから。

あんなに熱いキャラは、他にいませんもんねえ。。

徹底振りが、いっそすがすがしいですから。
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:06:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xi0mwSpS.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:49:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/sNkHZ2hs.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 21:37:05
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/hIzW5ZaN.html