想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像197コ目(雨の日価格ですから)

2004年08月29日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。骨董市ならぬ、葛藤市。

買おうか買わまいか、迷いに迷いますから。
結局ふざけた表情の、薄汚れた河童の置物を買った。エロ河童ですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか癒される~ (you&me)
2004-08-29 21:24:29
米の年貢ありがとうございました!!

高○寺も怪しい物の宝庫ですからw

また知人を訪ねに遊びに来てくださいね♪



いつもタツさんのblogに癒されまくり~ww
んと、 (タツ)
2004-08-30 02:50:51
癒しまくりというよりも、いやらしまくりを目指したいところですが、

まだまだなりきれていませんから。

いまのところ、「金曜の夜版」だけですから。

半端なところをうろうろですから。。
匂い控えめは… (jump)
2004-08-30 13:45:52
「なっとういち」ですから
なっとういち (タツ)
2004-08-30 18:05:50
http://www.asahimatsu.co.jp/shohin.htm

こんなのがあるんですねえ。

知りませんでしたから。



そういやこのあいだテレビでB級タレントが

「納豆ともずくを混ぜるとうまい」って言ってたのですが、

試してみたら「納豆ともずくを混ぜたもの」でしたから。

どちらかと言えば別々に食べた方がおいしいと思いましたから。

しょんぼりですから。。