想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像200コ目(ご挨拶)

2004年08月31日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。ついに、と大袈裟にいうほどでもありませんが、200コ目の想像になっちゃいました。ふとカレンダーを見ると、8月も終わりですねえ。踏ん切りのタイミングとしては、ちょうどいいのかな。

というわけで、blogの引越しをします。JUGEMでもよろしくお願いいたします、ですから。

●新URL
 http://souzou.jugem.jp/

●関連リンク:
 ■想像100コ目(ご挨拶)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (はじめま略)
2004-08-31 14:40:49
あらららーーっ。



いってらっしゃーーい♪

ですからっ!
お祝いイワシ! (相模湾真黒)
2004-08-31 15:01:59
200コ目の想像!おめでとう御座います!

とぅ言いにきたら・・・・。引っ越されるのですね。

え~・・・。お引越しもおめでとう御座います!

かなぁ?

まあ、なんにしても新居にもお伺い致しますねぃ!!

突然のお引っ越し (デジタル)
2004-09-01 08:15:06
200コ達成と当時に突然のお引っ越しに驚きましたから。



JUGEMへいっても、ですから節を炸裂してほしいですから。
ですから、ですかり、ですかろん (タツ)
2004-09-01 13:35:20
三段活用でますますパワーアップですからっ。



というかあれですねえ。

「引越し」と言うほど大袈裟なものじゃなくて、

例えば青のボールペンから赤のボールペンに替えたような感覚ですから。



巡回先は変わらないので、今後ともよろしくですからっ!
タツさんへ (お玉)
2004-09-08 20:37:48
これからも楽しみにしていますから。

引っ越しされてもどうかお元気で

いてくださいね。
元気ですから (タツ)
2004-09-12 00:44:41
元気すぎて、朝・昼・晩・夜食の、1日4食ですから。

いつまでも育ち盛りですからっ。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:31:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/FbQA8vI2.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 15:17:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/sAie7qax.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:06:08
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/i5AD3C3D.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 15:49:01
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/h3OMenPL.html