想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像194コ目(多分、北島康介もですから)

2004年08月23日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
ヘコリンピック

――想像して欲しい。イアン・ソープやマイケル・フェルプスの練習法は、自宅のお風呂でぶくぶくと潜水。

幼少の頃は、どちらが長いあいだ潜っていられたか兄弟と競争ですから。それを経てこその金メダルですから。
水を好きになるかならないかのターニングポイントは、案外その辺にあるかもしれないですから、ですから。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと、 (タツ)
2004-08-23 21:31:53
いまちょっと忙しいで、わたしもぶくぶくと潜りますから。

次回の更新は金曜日ですから。
返信する
泳ぐのは苦手ですから。 (さかし)
2004-08-23 22:04:48
子どもの頃お風呂で潜水して

底に顔面ぶつけて

鼻血だしたのは事実ですから。

さかしの水泳嫌いは

そこにルーツがあるかもしれないですから。
返信する
潜るの好きですけど (こん)
2004-08-23 23:49:59
ぶくぶく潜る遊びを幼少期からやっていた結果が僕ですから。



1人でやっていたのがターニングポイントだったらしいですから…。
返信する
潜るのは苦手ですから。 (フジコ)
2004-08-24 11:11:53
かならず、水泳の時間明けは

「耳に水が入って、取れましぇん」とベソかいてました。



銭湯にいって、調子こいて潜ってたら

顔面低温やけど風に真っ赤になっちまいました。



南の島でファンダイブで体験。

ナポレオンフィッシュや亀が見える前に、

空気の吸いすぎで、ひとり海面近くにいました。



えぇ、まぁ、自分が悪いんですけど。。
返信する
皆さん、 (タツ)
2004-08-24 21:11:11
水遊びは苦手のようですが、

火遊びはどうなんでしょうねえ、ですから。



わたしは木登りと土いじりが大好きですから。
返信する
火遊び・・・vv (フジコ)
2004-08-25 12:49:58
いいですね。

その響きだけで、何杯でもおかわりしちゃいそうです。



てか、タツさんの土いじりがスキっての

イメージ通りでよかったです。
返信する
はい (タツ)
2004-08-25 23:03:03
初めて作った料理は、泥だんごですから。

食いしん坊ですからっ。
返信する
自分もよくやってましたから。 (TAK)
2004-08-26 00:40:31
はじめまして。

わたしは中学まで水泳をやってたので、

「わかるなぁ~」と思って、

思わずコメントしてしまいました。

それでよく、自分ちの風呂場で溺死未遂事件起こしてました、ですから。

「ですから。」が伝染してしまいましたですから。

あまりにも、面白かったのでブックマークさせていただきますから、ですから。



失礼しました。
返信する
家の (jump)
2004-08-26 11:50:49
狭い風呂場で半分さかさまになりながら

「ウォーターボーイズ!」なんつって

足上げたり曲げたりしてたら



石鹸持ってきてくれた嫁さんに

「アンタ何してるん…」と

背後から突っ込まれましたから…
返信する
Unknown (タツ)
2004-08-27 21:27:22
>TAKさん

「30数えるまで」とか言いながら、

最後の24、25、26あたりから早くなってきますから。

自分に甘いですから。

そんな自分が、ちょっと好きですから。





>jumpさん

嫁さんは、そんなお茶目なjumpさんをきっと好きですから。

いくつになっても、ぶくぶくを忘れちゃいけないですから。
返信する