想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像199コ目(なんでも訊いてみるものだ、ですから)

2004年08月30日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。理解の及ばない女心。

「ヌーブラとかって、男の人のためにするんじゃなくて、女同士で負けたくないからするんだよ。ダイエットとかもそうかな。ブランドのバッグを買うのも、おんなじ」と言われ、pgldっさじxmr;あ!?、ですから。
そういう発想はまるで頭になかったですから。ほえー、ですから。いやー、今日は勉強になりました、ですから、ですから。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (んご)
2004-08-30 23:36:14
そうなんですか?

目からウロコですから、

女性からのコメントに期待!ですから。
返信する
わたしは (π氏)
2004-08-31 00:36:38
ヌ~ブラよりノーブラほうが 私はすきです
返信する
やはり・・・ (フジコ)
2004-09-01 10:54:52
女の敵はオンナってことですね。
返信する
男の場合 (タツ)
2004-09-01 13:11:20
友だちがいい時計買ったから俺も買う、っていうのはあまりない気がしますから。



それよりは、酒の量だったら俺のほうが飲める、ビリヤードやダーツだったら俺のほうがうまい、という部分で競争しがちですから。

どうでしょう、男性陣のみなさま??



それともそういうのって、単に個人の性格でしょうか、ですから、ですから??
返信する
??? (へこ)
2004-09-04 21:12:37
ヌーブラをすると、なんで勝つのだろう??

ああ、新しいものを試してみるってことでかな?

これをすることって、どう考えても男の人のためにはならないような気がするのでまあ、それはあってると思うのですが。(男の人も別に彼女がしていてもうれしくないような。どうなんでしょ)



ブランドのバッグについては、、、よくみんなお金あるなあ?女性陣、って感じ。日本人お金持ちだよね。
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:39:58
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/XmLgKUCK
返信する