想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像154コ目(たまには趣向を変えて)

2004年06月15日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。雨上がりの紫陽花と、しゃがんだ女の襟足。

今回は特にオチはないですから。キレイな写真が撮れたので、たまにはキレイな想像もいいかな、というわけですから。

こんなの嫌いですか、ですから、ですから。不評なようならやめますから……。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪くはないけど... (ケンシロウ)
2004-06-15 17:56:42
お初のコメントですm( _ _ )m

らしくないっスよ!(笑)

でも、綺麗な紫陽花ですね(^_^)
返信する
あ、やっぱり (タツ)
2004-06-15 18:31:05
ですよね。想像ですからテイストじゃないですよね。



というか、あっ! なんですかそのテンプレートは!

いつから追加されたんでしょう。

びっくりしましたから。

ボウリング格好ええ。



ちなみにわたくし、マイボール持ってるほどのボウリング小僧ですから。

ああ、テンプレート変えようかなあですから。
返信する
あれ? (はじめま略)
2004-06-15 18:36:36
想像ですからのサブタイトル、一部大きくなってますね。

そこってタグが有効になったんですね?



おおおおお。
返信する
ええ、そうなんですよ (タツ)
2004-06-15 18:42:59
デジタルさんに教えてもらいましたから。

詳しくはこちらの記事のコメント欄を参照に、ですから、ですから。

http://blog.goo.ne.jp/hekomicom/e/f5fc0d8772cfd59ed19dab2804827f20
返信する
いえいえ、其処がまた! (maguro726)
2004-06-15 19:57:26
こんばんや~

鮪で御座います。

暫くなんもせんでしたら。

なんと、海っぽいスキンができてるじゃございませんの!



女の襟足!

ああぅ!ぐっとぐっときます、、。

そう!そんなお歳ごろ~。

でござんす!

返信する
しょうがないから (すしバー)
2004-06-15 19:59:23
タツさんがなんでこんな写真撮ったのか想像してみましょうか。

1)何かの素材にしてまた「ラブジューシー賞」でも狙ってる。



2)手鏡を向ける方向を間違った



3)変わった物食べた(サソリとか)
返信する
しょうがないから 2 (コバ)
2004-06-15 22:55:01
4)足の親指の爪にある黒い物体の香りを嗅いでしまった。



5)トイレットペーパーが切れていて、トレイッとペーパーの芯をうす~く剥いでいく作業を行ったから。



6)レントゲンを撮ったら、人より明らかにすい臓が小さかったから。しかもどんな機能を持っているのかイマイチ分からなかったから。
返信する
Unknown (タツ)
2004-06-15 22:58:17
>maguro726さん

うひ。海のテンプレに変えられましたね。

まさに鮪さんにぴったりですから。



あるいは鮨屋や魚市場、水族館のテンプレも欲しいところですね、ですから、ですから。





>すしバーさん

ずばり、なんのひねりもない答えはこちら。

http://hekomi.com/5th/diary/20040613hydrangea.html



お化け屋敷では、腕にしがみ付かれてにんまりですから。

「ラブジューシー賞」の商品は、

「んー、そのうち使うのか」ですから、ですから……。
返信する
あ、 (タツ)
2004-06-15 23:35:36
コバさんのレスに気が付かなかった。。

文字を打つのが遅いものですから。。



ええっと、正解は出ちゃいましたが、

「しょうがないから3」「しょうがないから4」と、

続編を募集中ですから。



ヒントは、カレーを頼んだら、ナンがジャイアント馬場の足なみに大きかった、ですから。
返信する
七変化・・・ (魔女)
2004-06-16 01:08:52
紫陽花の花言葉って・・・

移り気とか冷淡とか・・・

植える土によってお花の色が変わったり、

七変化するところは、ある意味女性と同じ?

そして、雨上がりにより美しく見えるんざますぅ。
返信する