想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像181コ目(見せ方も大事ですから)

2004年07月28日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。どことなくおいしそうな字面の食べもの。バウムクーヘン。カントリーマアム。

バウムクーヘンは、ウの部分がおいしそうですから。
カントリーマアムは、アの部分がおいしそうですから。

ただし、チーズをチイズにしたり、ソーセージをソオセエジにしても、おいしそうじゃありませんから。不思議ですから。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ム」がポイントらしい (ikd)
2004-07-28 21:46:46
ハァム



ボンレスハァム



丸大ハァム



おいしそうですか?
返信する
おいしそうな (すしバー)
2004-07-28 22:11:25
ボルシチってうまそうに聞こえました。

ピロシキも。

ロシア(ソ連)って、おいしいものであふれてるのかな?とか思ってましたが、食糧難だったんですよね。
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-28 22:54:06
>ikdさん

なるほど、「ム」ですか!

なぞが解けましたからっ!



・コンドオム

・レーザービイム

・バキュウムカー



んー、どことなく情緒がありますから。



ってか、元々「ー」がないところに「ァ」を入れるとは、なんて大胆な。。。

ハァハァ、ですから。





>すしバーさん

「シ」がポイントですね、ですから。

なんたって、ロ「シ」アですから。



そういやイクラって、ロシア語らしいですねえ。

イクラ丼が食べたくなってきましたから。

スパシーバ!
返信する
Unknown (π氏)
2004-07-29 11:32:32
こんにちは。

虎をこちらに連れてきました。



完全にタツさんワールドにはまってしまってます。



gooの流行語大賞ですね。
返信する
そっか。 (フジコ)
2004-07-29 14:56:28
やっぱり洋モノがおいしそうに見えるんだ。

じゃ、負けじと・・・



・まんじう

・かきごをり

・あぁんみつ



なんだか、違うモノに見えてきましたから・・・。
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-29 22:32:41
>π氏さん

完全に乗り遅れた。。

今日はちょいとドタバタしてて、いま見ましたから。

あとでゆっくりコメントしに伺いますからっ!





>フジコさん

・タイヤキー

・ゴマドゥワンゴ

・トコローテン



ちょっと体裁を変えるだけで、

随分たくましくレベルアップしましたから。

どことなく、ロシア風ですから。
返信する
Unknown (こん)
2004-07-29 23:49:38
ポップコオン。

食べてみるとあまりおいしくなかったりしますよね。

歯にはさまるし…。

あっ、こんです。

はじめまして。
返信する
中華菜單 (jump)
2004-07-30 10:12:48
中華のメニューも美味しそうに見えますよねぇ



春巻

又焼

韮菜炒牛肝

青椒牛肉絲

麻婆豆腐



ビールとご飯が欲しくなります。



乾焼明蝦

咕嚕肉

海鮮什錦

紅焼魚翅

芙蓉蟹

北京填鴨



あぁ、見たことある。



蒜茸蒸貴妃蚌

椒鹽瀬尿蝦

清蒸石斑

蠔蠔竹笙燕窩巻

金銀蛋菠菜

蘿蔔絲鲫魚湯



この辺になると何なのか想像もつかないけど美味しそう



冷冻橘子

曝醃的鹹蘿蔔

蛋糕卷

貝克漢姆套餐

是想象



うわぁ…美味しそう…なのか?(笑)



「想像ですから」をウェブページ翻訳で中国語にしてみた(笑)

上から…

冷凍みかん

べったら漬け

バウムクーヘン

ベッカム定食



想像ですから
返信する
Unknown (タツ)
2004-07-30 13:25:56
>こんさん

おいしくないわりに、大量だったりしますよねえ、ですから。

あ、おいしくないからこそ、量で勝負なのかな。。。

まるで子供だましですから。



ちなみにたまに食べたくなりますから。

だまされまくりですから。





>jumpさん

そうそう。

中華に行ったときは、いつになく想像が膨らみますから!

字面で味が想像できるって、ローマ字ではできませんから。

中華、大好きですからっ。



あ、是想象(=想像ですから)ってことですよねえ?

個人的に要メモですから。

ありがとうございました、ですから。
返信する