想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像178コ目:金曜の夜版

2004年07月23日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。先週の手抜きの結果。


 ̄|_|●

ころーん、ですから。肘鉄食らって、ころーんですから。手を抜くのは駄目でしたから。しょぼりですから。。
金曜の夜は大人の時間ですから。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころーん (kazumucha)
2004-07-24 00:37:07
想像してみますた。



きっと、すきなようにしてー♥ 



それとも、毎回ちがう向きでおねがいね♪ ですから



返信する
といいつつ (んご)
2004-07-25 09:57:25
また、手を抜いていますから。

次の大人の時間が楽しみですから。

異常気象で、脳みそ沸騰中ですから。

ネタ、夏枯れ中(?)ですから。

暑中お見舞い申し上げますから。

風邪引いてますから。

お見舞いして欲しいですから。ですから。

返信する
ねねね、 (はにゃ)
2004-07-25 23:29:21
タツさんとギター侍って何か関係あるんですか?
返信する
今後。 (コバ)
2004-07-26 22:00:16
毎週、転げまわる



 ̄|_|● ←この人登場?













とりあえず座らせてみました。

返信する
あうー。。 (タツ)
2004-07-27 00:03:44
あ、先に転がされてしまった。。。

次週、この方向で進もうと思っていたのですが、

あうー、、、。

次週はネタ変えますから、はいー。





ええっと、グター侍ですね?

……グターって、、ひどい打ち間違え。。

わたしもこの連夜の暑さで、

ぼんやりぐったりですから。





こんな暑い日には、冷凍みかんがグッドですよ、ですから。

ビタミンCで夏風邪もぶっとびますよ、ですから。

暑中見舞い、申し上げリバースですから。





すきなようにしてーなんて、言われたことないですよ、ですから。

一度言われてみたいですから。

そしたらもう、あんなことや、そんなことや、えっ、こんなことまで……ですから。

想像以上、妄想未満ですから。
返信する
うにょーん。 (はにゃ)
2004-07-27 15:57:04
暑さで溶けそうですねぃ。

波田陽区がこのページで「ですから」の勉強してるのかと思ったーよ。
返信する
泳ぎたいですねえ (タツ)
2004-07-27 21:53:36
けど、浮き輪は必須アイテムですから。

拙者、かなづちですから。



んと、波田陽区に関しては、

近々ネタにする予定なので、お楽しみにですから、ですから。
返信する