想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像177コ目(負の連鎖ですから)

2004年07月22日 | 「想像101~200コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。この暑さでついぼんやりで、落としてしまったデジカメ。

壊れましたから。液晶がぼやけますから。電源をオフにしてもレンズが収納されませんから。しょんぼりですから。

ゴーさんも最近壊したし、今度はあなたの番かもしれませんから。気を付けて欲しいですから。本当に、本当にしょんぼりですから。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像してみましたから (ikd)
2004-07-22 23:12:19
この暑さでついデジカメを落としてしまった男の悲しみを。

開放的なこの季節に水着ギャルを激写できない切なさを。

返信する
斜めから想像して (すしバー)
2004-07-22 23:18:11
この暑さでついデジカメを落としてしまったタシロの悲しみ。
返信する
Unknown (ゴー)
2004-07-23 00:49:38
写真がまだ撮れるなら、相当かな~り不幸中の幸い。正直な話、うらやましいですから。
返信する
斜から想像して (フジコ)
2004-07-23 10:30:07
この暑さで老若男女も薄着です。

液晶がぼやけたおかげで

婆さんのパンチラ写真も

シャ(紗)が掛かって悩殺シーンですから。



よかったね!
返信する
落下 (なべなべ)
2004-07-23 15:38:26
タツさん、こんにちわ。

デジカメご愁傷様です。

コンパクト系のデジカメは特に部品が小さいですから、レンズ部分などはかなりキツキツの作りになっているのですよ。

それで、落下等の衝撃を受けると、レンズが出なくなってエラーを起こしたりしてしまうのです。



とか言いつつ、なべなべの中の人は自分のデジカメを二回落下させてしまいました。

でも当たり所が良かったのか異常ありませんでしたが・・・



リストストラップは重要だなぁと思う、今日この頃です。
返信する
そんなあなたに! (相撲真黒)
2004-07-23 16:41:36
デジカメを落としてお嘆きのそんなあなたにお勧めです。

工事現場専用デジタルカメラ。

コニカ DIGITAL現場監督DG-4W

広角28mm光学3倍ズームレンズ搭載有効画素数324万画素CCDを搭載。

防水JIS保護等級7級、防塵JIS等級6級に対応し、水やホコリ、砂などの浸入をシャットアウト。

また、米国国防総省規格「MIL Standard 810F」に基づく落下テストをクリアした、耐衝撃性に優れた堅牢なボディです。

もうこれなら、不注意で落としても大丈夫と現場職人が申しておりました。

返信する
とりあえず。 (コバ)
2004-07-23 19:34:58
落下時に衝撃を受けた方向と逆に、一発鉄拳をイレてみましょう。



昔、デジカメじゃないんですけど、普通のカメラをこの修理法で直しました。



こんなデジカメ修正してやるっ!っていいながら、パンチしてください。

返信する
Unknown (タツ)
2004-07-23 23:47:53
>ikdさん

大丈夫ですから。

最近DVカメラをゲットしましたから。

動いている水着ギャルを撮り放題ですから。



……ん?





>すしバーさん

そういえば、彼が捕まった都立大学駅って、

当時わたしの最寄駅でしたから。

ちょっと思い出して、遠い目ですから。





>ゴー

いや、撮れない。。撮ろうとすると画面が固まる。。

で、いま修理に出している最中ですから。

2週間以上かかるそうですから。

新しいのを買いたい気分ですから。



ところで新しいの買った?ですから、ですから。

ちょっと気になりましたから。





>フジコさん

うう、そういう訳で撮れないんです。。

本文が言葉足らずで、失礼しましたですから。



それにしてもデジカメがないと、なにかと不便。

みなさん、なにを使ってるんでしょうねえですから。

おすすめはなにかありますか、ですから。





>なべなべさん

確かに。。

格好悪くても、ストラップはつけようと思いましたから。

痛いくらい身に染みましたから。



それにしても新しいのが欲しい。。

いま電気店に行きまくりですから。

もう直らないような気がしてますから。

前もって、気に入りそうなデジカメをリサーチですから。





>相撲真黒さん

なんて男らしいネーミングの商品っ!

調べたら実在するのでびっくりですから。

けど、今度は落とさないように気を付けて使いますから。



ちなみにいま気になっているのはこちら。

んと、お店で触ったら面白かったという、ただそれだけの理由ですから。。

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00501110631





>コバさん

……ん?



つまり天井に投げつけると直る??ですから。

けど、いま入院中ですから。

もっと早く聞いておけばよかった、ですから、ですから。。
返信する