想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の人の顔が赤いですね (ikd)
2004-07-16 23:59:47
もう発射寸前ですか?



下の人の醒めた感じが悲しいです
返信する
こんなカップル多いと思う (んご)
2004-07-17 01:22:00
ですから。

今日は、京都は祇園祭り宵山ですから。

浴衣を着たおねいちゃんとじんべのおにいちゃんがいっぱいですから。

お祭りのあとは二人のお祭りですから。ですから。

本当に、金曜の夜は大人の時間ですから。

久しぶりの書き込みで、きんちょうしたざんす。と。。まざりましたから。ですから。
返信する
酔い山ざんすから (魔女)
2004-07-17 01:36:32
宵山は酔い山ざんすから。

人に酔い山ざんすから。

お酒にも酔い山ざんすから。

ダブルでべろんべろんざんすから。

その後は「想像して欲しい」ざんすから。

浴衣の中はオソロの勝負ブラパンざんすから。

京都からライブ中継ざんすから。
返信する
浴衣で… (カオリ)
2004-07-18 00:01:57
祇園祭り宵山、いいなぁ~想像しちゃう!



今日のお題は1分くらい凝視した後わかりましたから。

おかげさまでだんだん想像力アップしてきましたから。



返信する
想像させてほしい(ん?) (んご)
2004-07-18 01:04:18
浴衣の下は、オソロではなくて、何にもなしが、「粋」と聞いていますから。

スジがでますから。

そう想像してますから。ですから。
返信する
何もなし・・・ (魔女)
2004-07-18 22:13:31
それもいいざんすね。

今度、思い切ってやってみよ、ざんす。



ところでタツさん、「手抜き」って

手で抜いたのざんすかぃ? (^㎜^)ゞ
返信する
あ~の~ね~ (にゅきみ)
2004-07-20 20:25:38
下の人の方が小さいのが神秘だった
返信する
んっと・・・ (コバ)
2004-07-20 23:28:59
上の人、顔色悪すぎ。



がんばりすぎ・・・?
返信する
たぶん (梓乃)
2004-07-21 14:20:14
発射しおわって、「……」なんだと。



でも想像ですから。
返信する
心模様 (檄下痢)
2004-07-21 18:18:02
赤面男 「初めてバックでやったらなんか違う穴でいっちゃった・・」 

                    蒼白女 「初めてなのになんであたしの趣味知ってんだこいつ・・」 

返信する