心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

6月17日(水)早朝散策-日の出と富士山+シラサギ

2020-06-21 04:01:12 | 日野市内散策・散歩

6月17日水曜日、あいも変わらず自主自粛モードの我が家

ウォーキングは必須ですが、できるだけ人の居ない場所と時間を選んでます。

4時半になっても日の出は未だ

4:33

予想より北側に太陽が出現

位置取りが失敗でした。

と言っても今更の移動は考えず、

シャッターを押す。

まあこの場所はこれでやむなし

霞んだ太陽のおかげで、ネオ一でも輪郭がある程度抽出できます。

場所を少しづつ移動

上空を入れて、

水面の反射を強調

 

そして気になっている富士山遠景

移動の途中の太陽

水道塔に串刺し!?!

 

雪が極端に少なくなった富士山

頂上付近に雪をかぶったのが富士山というイメージの私

ちょっと物足りない気分

 

高尾山にも日が射してきていた。

先日来気に入っている五重塔とみころも堂の円形の建物

電線越しですが、ここから見えることに喜びを感じている。

 

帰り道、浅川で戯れるシラサギくんを発見

小魚でも探している様子

しばらく追っかけていると、突然!!

飛び去っちゃいました。

田んぼの学校の水田の水の具合を見て、

帰りました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

20日は、12、981歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(金)ビデオカードの不... | トップ | 6月21日(日)空全面の雲だが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事