心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

12月22日(火)ダイヤモンド富士-ひよどり山 農道🔺

2020-12-23 05:26:36 | ダイヤモンド富士

22日の午後、西の空を見ると雲ひとつ無い富士山が静かに佇んでいた。

 

何度も出かけている小宮公園前は、視野が狭く、右も左も前方も制限がある。

思い切って新しい場所へ!

と言うより、昨日撮りたかった場所へ裏側から行ってみることにした。

 

強烈に狭い道をガタガタと進むが、選んだ道を進むと行き止まり、・・・・・。

予定とは違う場所だったが広い駐車場が有ったので、其処に停めて歩く!!

しかし一寸違いそうな場所へ到着

 

既に時間が差し迫っており、ダメ元でここに決定!!

右の林の向こう側が目指す場所でしたが、針金で囲われた農地が通せんぼ!

 

試し撮り

ここは明日以降のベストポイントだろう。

ダイヤが下りてきました。

かなり左側へ下りちゃいました。

 

小さなダイヤモンド富士

小さな 小さな、・・・・・

 

何という小ささ!!!

此処からは、グリーンフラッシュ狙い

 

小さく輝いて、沈みました。

 

影富士

 

状況写真

雲も少なく、早々に撤去。

狭い農道を、割れた舗装道路の凸凹、道路左右の枝や、支柱とむき出しの針金に注意しながらハンドルを切った。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

22日は、4、523歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(月)ダイヤモンド富... | トップ | 12月23日(水)ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事