心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

「USB3.0」は、早指しが必須!!?

2021-05-13 17:12:07 | PC

ネットのニュースを見ていると、

「USB3.0を、ゆっくり挿すと2.0になる。」

 

そんなバカな?!?!

と思い記事を読んでいくと、

メーカーさんも認める「本当」だと分かった。

本当らしい!!

更に違うサイト「ねとらぼ」さんに詳しく書かれている。

 

保存用HDなど全てが、3.0を使ってきたが、特に遅いとは思わなかったわたし。

今後、気をつけて使ってみます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(火)朝焼け散歩 雲と... | トップ | 5月11日(火)浅川のシラサギと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事