心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月8日(水)東京新聞-「日野用水 歴史ひもとく」で、日野用水の歴史展が紹介されています。

2017-11-08 05:44:05 | 日記

11月8日(水)は、日野市健康推進員 ウォーキンググループの例会日、

出掛ける前に新聞チェックをすると、気になる記事を幾つも発見!!

 

一番身近な記事をスキャン、紹介します。

「開削450周年で記念特別展」

の文字が目立つ

 

見ておかねばと思いつつ、未だ行って居ない私

月曜日以外に行かなくては!!

 

備忘録として!!

 

そして日野市広報の記事、こちらも備忘録として

(身近なイベントメモとして)

 

小雨も予想されますが、

平山城址公園から堰場までウォーキング開催で、出かけます。

午前9時半平山城址公園駅近く、出口公園集合下さい。

日野と八王子の自然をたっぷりご紹介!

美味しい空気を味わい、健脚を確かめましょう!!

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

応援は、このバナーをクリック下さい!! 10P加算されます。       


にほんブログ村

有り難うございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展案内が来ちゃった。 | トップ | 11月8日(水)ブログ村ランキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事