心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月1日(金) ぎゃーっ! 4時過ぎてる-寝坊してダッシュ!

2022-07-05 05:25:01 | 太陽 月 星 雲

いつになく遅い時間まで働いていた31日、

嫌な予感通り7月1日の朝は、いつもより1時間ほど寝坊!

 

逆回りで、ダッシュで暗闇散歩を開始!!

 

一番橋に到着すると、

4時33分 日の出にギリギリ出会えました。

曇っていても太陽の輪郭が見えれば日の出としてカチャリ!

昨日から、カミさんが使わなくなったファインピクスS1を譲り受けて使ってますが、快調です!

フレアーや内面反射が少ないです!!

7~8年前の製品ですが、価格以上の写り具合!!! と気に入ってます。

浅川に映り込みが見られたので、

更に下流側へ移動

シラサギがポイントになってくれました。

 

太陽の移動に合わせて、

私も移動しながらカチャリ

カチャリ

浅川を広めに

 

日の出はこれで終わり、

上流へ歩きながら、

道すがら草花を撮ります。

朝日を浴びながら、

イキイキとした雑草を眺めながら、

歩きました。

 

平山橋北詰、

此処まで来ると日が高くなり、明るくなりました。

豊田用水の余水口に、

大家族が遊泳中!!

無事に渡りきり、草陰に隠れていった。

 

帰り道、

通行止めの表示がなくなった堤防道路にびっくり

歩けそうです!!

 

時間の都合があり1日は帰りました。

明日は是非歩きたい!!

 

7月3日 日曜日は、7,870歩 歩きました。

 

7月5日 5時23分 室内の気温は、27.5℃ 湿度は60% 

                 外気温は、24.7℃ 湿度が 70%


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(木) マンホールカー... | トップ | 7月1日(金) 滝合橋から平山橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事