心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月11日(土)あれーっ?晴れてるぞ!!?

2017-11-12 05:27:57 | 日野市内散策・散歩

午前中は雨の予報が出ていた東京

新聞を取りに外へ出てみると、星が輝いている!!??

 

テレビでも、ネットでも雨の予報だったのに、・・・・。

東の空は雲が浮いている状態ですが、

数分で雲の色が変わります。

 

 

北の空

東南の雲が面白い

明るくなり始めたので帰ります。

北の空

明るくはなりましたが、面白い色と形の雲も居なくなりました。

 

河川敷の中央よりでチラチラと動くキジ発見

 

帰り道、完成が待たれる最寄りのスーパー

正面玄関付近

北野街道沿い入り口

 

ライバルになるのか、スーパーアルプスの外観が出来たようだ。

 

更に帰り道、工事が始まった。

電柱が50~60cm移動していた。

あまり意味が無さそうな気がする素人の私。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

応援は、このバナーをクリック下さい!! 10P加算されます。       


にほんブログ村

 

有り難うございます!!

 11日は、16、821歩 歩きました。

12日は岡山県の高校の同窓会参加予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(金)朝と夕方-散策と... | トップ | 11月11日(土)高幡不動尊・世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事