心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月1日(日)月を見上げながら早朝ウォーキング

2020-11-06 05:08:50 | 日野市内散策・散歩

2020年も残す所、後2ヶ月となった。

兎にも角にも新型コロナウイルスの影響が大きく、

安倍総理の退陣や菅総理の誕生の経緯も控え目な記憶しかない。

アメリカの大統領選挙も投票後のドタバタが続き、目が離せない。

 

さて、11月1日午前5時過ぎ、

下に表示されている外気温は6.1℃しかない。

セーターとジャンバーを来て外へ出た。

 

見た目には、未だ真ん丸の月がぼんやり輝いていた。

しかし、景色を出そうとすると月が白く飛ぶ。

これでは、紗落にならない、・・・・。

急に月が見えなくなる。

 

西の空全体

 

東の空

 

かなり寒い堤防道路を下る。

 

前日に脱穀を終えた田んぼの学校の田んぼ

沢山の鳩と一寸のカラス、落穂ひろいでしょうか?

この日はカカシも見て見ぬフリをしていました。

 

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

                                  この⇩バナーをクリックして戴けると、10P加算されます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
   にほんブログ村   

 

何時も ご協力有り難うございます!!

 

5日は、7、313歩 歩きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)9時より、田んぼ... | トップ | 11月5日(木)ダイヤモンド富士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日野市内散策・散歩」カテゴリの最新記事