心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

11月20日(日) コンデジを携えて雨上がりの裏道散歩

2022-11-23 05:18:01 | 草花木空など四季折々

恒例の暗闇散歩、雨が降っていたため休止。

明るくなってきた午前10時過ぎ、

歩数稼ぎも有り、コンデジだけを持ってひと歩き

 

平山橋上流側の、通称大名渕を補修するらしい。

木立の間からカワセミが飛び出してきたのを何度か見た私、

これ以上カワセミの住まいを減らさないで欲しい!!

木立全体がごっそりなくなるのだろうか?!?!

 

この後は裏道へ侵入

民家の塀際にギッシリ

落ち葉とのコラボが豪華?!?

 

何時もは遠くから眺めるだけの公園

 

道路際のコスモス

 

フェンスに沿って

 

こちらにもあるフェンス

色が微妙に違うけど、・・・・。

 

未だ未だ元気なオシロイバナ

秋から冬への衣装直しが真っ最中のものも

 

 

未だ未だこれから咲きますよー!! 解いたって元気そうな華

 

一見ぶどうみたいですが、

 

ネズミモチみたい見えますが、・・・・。

 

帰宅後買い物へ、

青空に映える日に再チャレンジをします。

 

11月22日 火曜日は、21,885歩 歩きました。

 

11月23日 水曜日 勤労感謝の日 5時16分

室内温度は、20.4℃ 52%

 外気温は、13.1℃ 74%

3時から雨との予報だったが、雨の痕跡はなし。

ひと歩きしてくるかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(土)早朝散歩とダメ... | トップ | 11月21日(月) ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花木空など四季折々」カテゴリの最新記事