心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

1月23日(火) ダイヤモンド富士-府中本町駅 ◎

2024-01-25 05:24:57 | ダイヤモンド富士
1月23日は朝から雲に覆われていた多摩地域

西の空が微かに明るく、富士吉田からのライブカメラは富士山の上に光芒がキラリ!!


行ってみるしかないね!!

電車に乗ると、KumazawaさんからLINEが届く!「府中本町駅から、すき間から富士山が見えてますよー」

「電車に乗って向かってまーす!」と返信


到着するなり、挨拶の前にまず一枚


わずかのすき間の下、小さな雲に邪魔されながらも、頂上が覗いてくれている!!


このままで!!


期待しながらも、大丈夫かなー??


一眼レフカメラに変えて、


シャッターを多く押しました。


見えているかなー?!?


大丈夫だ!!!


明かりが見えてきた!!



何とか撮れそう!?!


人の目鼻にも見えた雲



いよいよ!!!


あっという間に接地


ダイヤモンド富士 完成


奇跡のような瞬間でした。



そして、キャッツアイも


撮れちゃいました!!



すき間からは色も形も鮮やかな景色が覗いている!?!


ネオ一の出番です


相変わらず上空は厚い雲



そして、Kumazwaさんの教えで、「この文字も入れてあげて!」


駅長さんのお陰でこんな写真が撮れるのは貴重な駅です!!


すっかり暗くなった大國魂神社前の大通りを府中駅へ歩いた。


本当に明日がありました!!



2024年1月24日 水曜日は、12,803歩 歩きました。


1月25日 木曜日 5時24分

室内温度は、19.8℃ 湿度は39%

   外気温は、-3.9℃ 湿度は 57%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(月) ダイヤモンド富... | トップ | 1月24日(水) ダイヤモンド富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド富士」カテゴリの最新記事