hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

1億のスマイル

2009年08月10日 | 好きなアーティスト&この曲


画像は 拾い物
(;´Д`A ```





【HD画質】酒井法子 1億のスマイル(1988年5月31日)


これも お宝になるんだろうな・・・

しっかし マスゴミめ!

とことん こき下ろしやがって・・・
(`Д´) ムキー!


アバズレ とか かいてんじゃね~


( ゜Д゜)ドルァ!!



でもまぁ・・・


こんな時代もあったのよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。



のりピー音頭 / 酒井法子



うぅ・・・(涙)


まぁ、死ななかっただけ
ヨシとしておこうか・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火のに所には煙も立たない (カイ)
2009-08-10 09:59:34
ほんまやったですなあ。
かねがね噂がありましたが、ほんまかいな?
というのが本音でした。

となるとそういうところのことは、ほとんど事実になってくるのかなあって思います。

893筋は抜けるのがほんと大変。しかも本物の上ならいいけど、チンピラクラスは後先無いからすがってく、これしかないから抜けよう無い。
高相家、雨降って地固まるかもしれんが、表には出てこないように抑え込めるかなあ、プロダクション。

しかし芸能人、金無いなあ。
おろすのが数十万って.....。
Unknown (へっきー)
2009-08-11 02:30:48
まいど どもです^^

ですね~ 
これから ボロボロ いろんなこと
暴露されて こき下ろされてくんだろうなぁ・・・

コメントを投稿