hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

そこに愛はあるのかい?

2009年08月07日 | 好きなアーティスト&この曲



へっきーは のりピーが好きです⇒コチラ(過去記事)


なので 今回の 逮捕状は
ものすごく残念でなりません


が~


この ヘタレやろ~

妻を かばわんかい 从リ ゜д゜ノリ ボォケガ

---Wikiより抜粋
プロサーファーと言っているが
日本プロサーフィン連盟・JPSAの公認プロとして、

一切エントリーされていない。

また、
世界プロサーフィン連盟
日本支局・ASP Japanのランキング一覧にも

高相の名前を見つけることはできない。

-----------------------------------------------------------抜粋終わり


"( ´,_ゝ`)プッ"



タイホは しょうがないとしても

コレが原因で 死ぬようなことはしないでよ~;;

死ぬな~~~~~こゆき~~~~~~



はぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けねえなあ。 (カイ)
2009-08-08 09:54:53
薬がないといきていけない、男になれない。

ちんちんが立たない。

こんなんかなあ。
返信する
それでもかわいい海苔pump (海苔pump)
2009-08-09 10:14:30
 どんどん化けの皮がはがれて来て残念です。
要するに893の娼婦だった訳で、マスコミに
作られた虚像が一枚一枚剥がれて来てるところです。
 それでも本人はその剥がれるのを拒み続けているが取り繕うのも時間の問題であると考える。 
 シャブP=シャブPUMP=ちんぽシャブシャブ

返信する
Unknown (へっきー)
2009-08-10 06:20:48
>カイさん

なんだか どんどん のりピーが えらい目に
あっていきますが・・・悲しいです;;

それもこれも あのヘタれのせだぁ~(`Д´) ムキー!


>海苔pumpさん

どうもです。

それでもかわいいに激しく同意します(笑)

もう ひどい叩かれ様ですが・・・;;

あえていいましょう

それでもかわいい!と。
といっても 自分の一個上なんですがね(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿