平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

祝賀会 招待席

2019-11-11 21:45:26 | 領土保全の為に

2760余年紡がれし、

 日本民族の象徴 126代目

 令和天皇陛下 一代に一度のお祝い

 即位のお祝い

席がなんと 最高、 招待席の最前列 中央の角、

 

辺りも暗くなり 式典は盛り上がる~

奉祝曲 「Ray of Water」 三部に分かれていて、

 第一楽章はオーケストラ

 

第二楽章
虹の子ども
辻井伸行さんのピアノ
感動だわ、
生涯、
辻井伸行さんの
演奏を生で聴けるなんて
「野外で寒いのに指大丈夫ですか」
第三楽章が
「Journey to harmony」
嵐が歌唱
 

 

安部さん挨拶の前に

天皇皇后両陛下が 二重橋の上に お出まし👀 ビックリ

 なんとなんと 天皇陛下 普通のコート姿

君が代はオペラ歌手 凄いのだろうが薄着

寒くて 声がかじかみませぬように 最後 天皇陛下の御言葉 で、

ばんざーいさんしょう これ最初は 伊吹文明さんが やって、

 誰だろうなあ それからが 何度も何度も ばんざーい

天皇陛下ばんざーい 天皇皇后陛下ばんざーい

 何度も何度も 途中、(笑)‼️が 我々が会場から出る迄 その方は ばんざーい 誰だったんだ 来週で

 

 帰りに 記念写真 だが、 手がかじかんで 手振れ

確かに、 あの最後の ばんざーい、 誰?

伊吹文明さんはやらないなあ

安部ちゃんの声でもない 年配、

野太い声 それなりに地位の有る人

 御手洗富士夫さん じゃないよなあ

 体育会系 三村さんかなあ 古屋さんか?

なんて考えながら 

 

香港の民主化祈願

香港の若者が無事で有りますように祈願

台湾侵略されませぬように香港加油

 日本にとって、台湾、香港はとても重要

確かに、 あの最後の ばんざーい、

誰? 伊吹文明さんはやらないなあ

安部ちゃんの声でもない

年配、野太い声

それなりに地位の有る人 御手洗富士夫さん

 じゃないよなあ

体育会系 三村さんかなあ

古屋さんか? なんて考えながら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国から有名なお神輿が皇居... | トップ | 世の中、つくづく、思うよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

領土保全の為に」カテゴリの最新記事