平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

頑張れ~慎太郎

2017-03-03 14:34:25 | 領土保全の為に
【豊洲問題】石原慎太郎氏きょう記者会見 問われる移転経緯…百条委控え注目される発言内容

確かに、
石原慎太郎、
知事時代、
週に2日ぐらいしか
都庁に出勤してなかった。
怠けていたのは事実。

細かい事は、
浜渦副知事、
猪瀬副知事
に任せたまま、

本人は本を書いたり、
論文書いたり、
夜は財界、政界と連中と

さて、知事として
最終の判は押した。
よって、
全ての総責任は知事に有る。

そこを攻め立てられている。

どうなのだろう。
魚市場移転は、
石原知事以前からの問題で、
豊洲移転決定時、
色々精査され、
議会も賛成多数。

今になって、地下水が問題なんて、
地下水が問題なら
今の築地も問題。

それどころか、
どぶネズミが沢山生息し、
衛生上、
とても、良くない、

なんか、
小池が自分への求心力を高める為に
やってる問題

そもそも、
石原さんのお陰で
東京の空は綺麗になり、
大気汚染が格段に少なくなった

東京の川も綺麗になり、
鮎が遡上し、
鱒まで遡上するようになって来てる事実

そして、
東京オリンピックも
石原さんだけが一人で引っ張った、

その前に、
大東京
莫大な赤字財政
それを黒字にしたのは石原じゃん

肝心な事、
賄賂とかには石原慎太郎は
興味が無い、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の漁場を守ろう | トップ | もう、6年、もう我慢の限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

領土保全の為に」カテゴリの最新記事