「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

知らなかった・・・

2005-11-27 15:29:29 | iro×2
驚いたコトに過去記事にトラバがついていました。
早速トラバ先にお邪魔してみると、gooスタッフさんのブログでした。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!×2
ありがとうございました ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

早速イロイロ読んでいくうちに「RSSリーダー」の使い方を発見。
その中の「好きなブログの更新をチェック」のタブをクリックし、読んでいくうち
プロバイダー毎に独自のRSSリーダーなるものが存在することは知っていました。
そしてRSSリーダーを使えば読んでるブログが更新が一目でわかるコトも知って
いました。
が、しかーし!!
それって同プロバイダー内でできることだと思ってたんです。
なので、今回どうやらプロバイダーは関係ない!ということを知り愕然としました。
この機能を使いこなせていない私が今までRSSリーダーを使う意味があったの
でしょうか??<自問自答中
こんな愚か者は私だけだとは思いますが、RSSリーダーで何ができるの?とか
思っていらっしゃる方等のお役に立てばと思い下記に記しておきます。

PS.早速読んでいるブログを登録しまくったのは言うまでもありません(^^;)

RSSリーダーの使い方


最新の画像もっと見る