「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

ラッキー?

2005-11-22 12:50:00 | iro×2

てんとう虫です。
社用で外出した際、遭遇しました。
ざっと星の数をかぞえたトコロ、7つ星があったので後でゆっくり確認しようと、
携帯電話のカメラにて撮影してみましたが、あまり慣れていないため肝心の星
の数が4つしか確認できません(*ノ-;*)エーン
一応接写モード(チューリップマーク)&拡大して撮影したんですけど・・・。
でも最近ちょっと落ち込んでいたので、少しだけ復活しました(^^)

というのもブログにプチ大作?を載せようと張り切って下書きをしていたのに反映
されずショックを受けていました。
以前、他のミニHPでも似たようなことがあり、知人に訴えたところ
「自分はいつもメモ帳に保存してからCOPYしてアップしてる。そうしてないの?」
と冷たく言い放たれて以降、いっつもメモ帳に保存してからアップするようにして
いましたが、ここのブログは下書き機能があり、いままでは順調にアップできてい
たのですっかり安心しきっていました。
それというのも私はRSSリーダーWEB版から入ってきているんですが、「自分
のブログを編集する」をクリックするとちゃんと編集ページに入れるので入れるか
らには更新もできるハズ・・・という気持ちに・・・。
いかなる状況でも油断は大敵なんですねーヾ(_ _。)ハンセイ…

さてさて、「あらよる」のブログでパペットを購入した方の「とても手触りがいー」と
の書き込みをみて私も早くおっきいガブを思いっきり撫で回したぁーーい!という
欲求が湧き出てしまって抑えるのが大変。
はやく来い来いおっきいガブぅーー

11月26日(土)にTBS「エンタメキャッチ」(26:10~26:40)にて私の大好きな
獅童クンと最近のお気に入りの成宮クンのインタビュー紹介があるそうですので
今から予約しとかないと♪
成宮クンといえば11月26日(土)放送の女の一代記「悪女の一生~芝居と結
婚した女優・杉村春子」というドラマに出演してました<予告にて
こちらも予約しなきゃーーーε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



最新の画像もっと見る