「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

行っちゃいました

2005-11-26 22:05:22 | iro×2
東京駅八重口にて開催されている「あらよる」原画展とオフィシャルグッズコーナーに行って
きました。

原画展でテレビ版のあらよるが放映されてて、なんと11/25にDVD発売になったとのこと。
テレビ版は獅童クンが全キャラの声を1人でやっているので是非見たいと思っていた私には
朗報でした。
早速GETしなくては(^^)q

次はお目当てのグッズ購入です。
色々ある中からクリアーケースと劇場限定販売のガブとメイのしっぽを模した携帯ストラップ
を購入。
あとは入口にあったガブメイのジャンボぬいぐるみを撮りたかったので店員さんに「撮っても
いーですかぁ?」と確認後、携帯にて撮影しました♪
ガブメイのぬいぐるみの前に2匹の足跡があったんで一緒に画像に納めてみました(^^)
実はこのコーナーがなかなか見つけられなくって、ポスターの矢印によるとこのヘンだろうな
ーと思いつつ逆方向へ行こうとしてました。
<方向音痴ゆえ…(-.-;)
その時発見したんです!!床にガブメイの足跡が点々続いているのを・・・。
もしかしてと足跡を辿って行くとグッズコーナーへと続いていました。
(≧∇≦)b good job<八重地下

なんだか感動(^^)v

最新の画像もっと見る