「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

ドラマ中間報告<2006.夏>

2006-08-17 13:00:35 | iro×2
恒例(?)の勝手にランキング~

1位.結婚できない男

   阿部ちゃん・・・演技でなはなくって地ですか??
   と思わず問いたくなってしまうくらいナチュラルな演技です。
   こんな人が身近にいたらヤだなぁ~と思うような人なのに、憎みきれない
   主人公がエンディングに向かってどうなっていうのか楽しみです。

2位.誰よりもママを愛す

   当初はあまり期待していなかったのですが、見てると結構見ちゃいます
   <ヘンな日本語ですねぇ(^^;)
   お気に入りの阿部サダヲさんが中性的な役で出てるのですが、メイクをする
   と結構美人さんで、そんなに違和感ないです。まぁ演技力なのかもしれませ
   んが~。

3位.PS-羅生門-

   舘ひろしさんに釣られて見始めたようなもんですが、意外と人情ドラマ的で
   毎週楽しみに見ています。

4位.花嫁は厄年ッ!

   このドラマは思ってたよりイマイチ。
   しかし志麻さん、極妻も素敵でしたが、変わらずおキレイです(^^)
  
5位.CAとお呼びっ!
   
   何も考えずに何気に見るにはいいかもしれません。


当初見るつもりだった「サプリ」は結局見るのやめました。
その代わりCATVのドラマをちょこっとご紹介。

FOXTV

 <Bones>
  人類学者が発見された骨を丹精に、かつ最新の技術を駆使して事件を解決して
  いく。

WOWOW

 <Cold case>
  時には何十年も経ってしまった迷宮入り事件を解決していく。

FOXTVで<House>というドラマが始まりました。
まだ見ていないのですが、天才医師だけど「人間はウソをつく」と言って直接診察
しない医者が自分の部下を使って治療にあたる話らしいです。
   
Xファイル好きな私としては最近、FOXTVにハマリつつあります(^^)

最新の画像もっと見る