「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

フェチ

2005-11-13 01:09:38 | iro×2

「あらしのよるに」予告中のメイのお尻フリフリにやられてしまった尻フェチかもしれない私・・・。
というコトで?メイではないですが、尻つながり?で画像アップしてみました。
ちなみに尻の主はシカです(^^)

今日「あらよる」公式ガイドブックをファミマにて購入しました。
それによるとあのメイのお尻フリフリにやられてる人は私だけではないことが判明致しました
v(。-_-。)vブイッ♪
それとあのメイの歩き方にはモデルが・・・あー書きたいけど、書けない?
ガブのおっきいぬいぐるみに続き、「あらしのよるに~出会った二人~」のDVDも申し込んで
しまった・・・。
いいのか、私??




最新の画像もっと見る