*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

うむぅ

2009年01月25日 23時52分35秒 | イラスト・マンガ
コラボ拍手絵練習ラフ。
これだけで今回のお題が何かわかった人がいたら凄いと思う。
もー本当どこのどなたですかって感じですよ。
髪型が今まであまり描いたこと無いタイプで四苦八苦してます。

今日は洗濯の合間に旦那が友達から借りてきたひぐらしのマンガに手を出してしまい、うっかり出題編全編と解一編読み切ってしまいました。
うん、こういうサスペンスミステリーは好きです。
コラボ絵完成させたら残りの外伝と解を読み耽ろうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややっ! (シキ)
2009-01-26 07:52:29
もしかしたら夏○くんだったりするのでしょうか?
かなり今更な話題なのですが、以前アップしてたスキビといいA○IAといい、伽澄さんの描かれる絵は可愛いすぎです~(*^_^*)
返信する
ビンゴです~! (伽澄@管理人)
2009-01-27 01:38:24
コメント見てわかって貰えたことにまず安堵してしまいました。
良かったです、片鱗でも出せてたみたいで…。

版権ものを描くときは作品自体のイメージと作品を好きな人の持っているイメージを壊さないようにを前提に自分の絵に直そうとするので、毎回凄くドキドキしながら作業してます(^^;)
気を使いすぎるとただの模写になってしまうし…。

そんな感じなので、今までのものも、少しでも好感を持って見て頂けたこと、本当に嬉しく思います。
今回は男の子なので、ちょっとでもカッコいいと思って頂けるといいんですけど(´ー`)

嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。