*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

【ゲームキャラバトン】

2007年06月03日 22時42分27秒 | バトン
相方たけさんより回ってまいりました。
私事ですが、DQもFFもやらない相方がどんなに苦悩したか、容易に想像ができました…。
好きな人なら10分かかんなそうなバトンなのにネ(苦笑)。
トップでご指名ありがとね☆君の私名部分の回答は全て「やっぱりな」と思いましたヨ(笑)

■ゲームキャラバトン■
○最初に廻す5人!!
・七崎なおさん
・桐嶋悠様
・夜未知様
・蒼城たくとさん
・珠里様

色々RPGこなしてそうな方に厳選してみました。
思い違いだったらすみません。

○その5人を色で表すと?
・七崎なおさん⇒抜けるような涼やかな空の色。
・桐嶋悠様⇒柔らかで優しい桜色。
・夜未知様⇒暖かみと爽やかさのあるオレンジ色。HP等の文面から、ビタミンカラーが浮かびました。
・蒼城たくとさん⇒焚火色。…もしかして赤星でイメージ定着してるかも…。
・珠里様⇒赤は赤でも燃えるような炎の色のイメージです。

○自分の色は?
人にもよく言われるけど、やっぱり白かな…。
パステルカラーや天然物の淡い色に例えられることが多い気がします。

○その5人をキャラで表すと?
結構…ムズイです…。ゲームじゃなくてもいいのかな??

・七崎なおさん⇒トリブラのアベル神父が近いような気がします。
・桐嶋悠様⇒FF7のエアリスかな?優しい感じのオーラが…。
・夜未知様⇒お会いしたことが無いのでなんとも言えませんが、幻水Ⅴのハス姉が浮かびました。
・蒼城たくとさん⇒散々考えてみたけど…FF7のヴィンセントとか…?
・珠里様⇒スレイヤーズのリナ・インバース。なんとなく…姿勢が。

顔が似てるとかじゃないと全然浮かばないので、無理やり出したイメージで書いてます。
ご本人方、すみませんm(_ _)m

○さぁその5人でゲームのキャラを!!
前回答が職業でしたので、そういう質問だと思って答えますね。

・七崎なおさん⇒召喚士(もしくは風水師?)
・桐嶋悠様⇒白魔道師
・夜未知様⇒神官戦士(回復魔法が使える戦士系な感じで…)
・蒼城たくとさん⇒赤魔道士or青魔道士
・珠里様⇒FF3の空手家(DQなら武道家)

今日DSのFF3やってたので、そればっかり出てきました…。


思ったよりなぁなぁな回答が多いような…。似てるキャラとか…。
幻水に当てはめたら楽そうでしたけど、わかんない人もいるでしょうし。
お名前を挙げさせていただいた皆様、納得いかない回答だったとしてもすみません~ι

ではでは、たけさん面白バトンありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。