*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

明日のイベント

2009年10月12日 00時30分22秒 | 日常
行けそうです。頑張ります。
休止前にやっておきたいこと山盛りだしね。

当HEAVENLY SHEEPは
H19・20 アクセサリースペース、
会場の右奥の本当の端っこです。
どうぞよろしくお願い致します。

万が一体調がやばくなったらすいませんが早退します。
あるいは一時閉店して休憩取ります。
どっちにしてもいつも通り一人しかいないので、多少動きが遅いのはご勘弁くださいませm(_ _)m

結局新作は樹脂アクセはブレス二点とブローチだけになりましたが、今日の画像のペンダント含め意外と作れました。
秋色で乙女な感じのアイテムばっかりです。
遊びに来られる方、ついでにちょこっと見ていって頂けましたら幸いです。

それでは明日、頑張ります!
おやすみなさい~(*´ω`*)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。