*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

ひさびさ

2008年09月02日 01時29分20秒 | イラスト・マンガ
8月中に描いたまともな絵はコラボサイト用だけでした・・・。
それ以外は職場の休憩時間に落書きしたうさぎとかぺんぎんとか猫とか猫とか。
あわー…やる気ねぇ…。

そんな訳であまりに絵の更新しなさすぎなので、宣伝兼ねてコラボ絵の一部です。
今回は物凄く苦労した上で結局自分の描きたいものを描きたい形に出来ずに終わってしまって悔いが残るものになってしまったので、自戒の意味も込めて。





コラボは必ず一枚は版権物を書くことになるので、初めて描くものばっかりで色々勉強になります。
やっぱり少女漫画絵は難しいね。今回のスキビといい、前回のタブロウといい。
精進しなくては…。


〆切を24時間ほどブッチ切ってしまったため、まだアップして頂いてませんが(死)
こちらからご来訪いただければ全体図ご覧いただけます。

■コラボイラストサイト(PCのみ対応)

誠さんとたけさん姉妹の美麗絵もご堪能いただけますので、ご興味のある方はどうぞ一度覗いて頂けましたら幸いです^^

今月は頑張って落書きでも何かまともなものを描こうっと…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。