*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

作家活動情報

2011年08月30日 23時00分26秒 | 日常
ごく近い方にはもうお知らせ済みだったのですが、たて込んで連絡が遅くなってしまいましたι

8/26からザ・モール仙台長町 Part.2 二階の『one leaf』さんにてハンドメイドアクセサリー・雑貨の委託販売をさせて頂いておりました。
急遽決まって搬入等バタバタしてしまい、事後報告になりました。
店内すべて手作り品、アクセサリー・雑貨・洋服の他に親子でも楽しめそうなワークショップもされている、かわいいお店です。

立ち寄られる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


LOFTの委託先『TIME & TIDE』さんには、今日新作のしおりとピアスを郵送致しました。
来月もしおりを多目に納品予定。秋ですしね♪


イベントへの参加は、今までの会場はやはり津波で完全にダメになったようで(そりゃそうだよね…完全に水没したハズだもん…)、イベント自体は別の会場で開催を始めたようなんですが、色々あって現段階ではイベント直参再開は予定にありません。

青森への疎開予定もあるのでまだまだバタバタしそうですが、少しずつでもちゃんと作家としての活動を続けていきたいと思っています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。