*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

経過順調

2010年02月27日 00時07分36秒 | 日常
本日の病院、経過は良好。
先週末~今週にかけて体調不良でご飯あんまり食べられなかった所為かちょっと痩せたのはむしろ喜ばしいです。前半に増えてたから…(=_=;)

フィギュアは案の定、最終組全部見れず。
病院の入口ホールのテレビでヨナちゃんのフィニッシュを見れた程度でしたが、人だらけで画面が殆ど見えず…フィギュア人気を改めて感じました。こんなにホールに人が居るの初めて見たわ!
しかも帰って早々お姑さんに順位バラされるし…。再放送見るまで取っておきたかった…。

真央ちゃんは残念でしたが、失敗があってそれでも銀メダルはかなり凄いと思う。
ヨナちゃんの金は納得。他の選手も、殆どみんな良い表情で演技を終えてたのは見ていて本当に嬉しかったです。入賞圏外の選手も自己ベスト多かったし、見応えのある演技が多くて眼福でした☆
ロシェットも銅だし…個人的には嬉しく思える女子フリーでした。
しかし何よりも凄いと思えたのは、シングル男女ともに全員八位内入賞って事ですよ!今が日本フィギュア界の全盛期だったりして…未来ちゃんも含めなんか末恐ろしくも感じます。

あぁ、また近場の体育館とかで大会やらないかなぁ!次は絶対早々に良い席ゲットして見に行きたい…っ!
我が家のフィギュアスケート熱はあがる一方です。

はてさて明日は午前中お墓参りに行ってからお仕事です。
フィギュア中継時間は清々しいくらいにお客が来なかったそうなので、明日から混んだりしてね。セールも始まってるし…。
体力向上のためにも気合い入れて働いてこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。