*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

今日の目標は達成したものの

2009年05月19日 23時32分31秒 | 日常
パソコンが暑さに負けてフリーズします。
一瞬噂の新型ウィルスかと思って慌てたよ。そんな効果報告にはなかったよね。
勿論今日もちゃんとチェックしなから作業しましたから大丈夫でしょう。

無事サイトのトップイラストも交換しましたが、ずっと下書きに仕舞いっぱなしのブログネタには辿り着けなかった。
この程度の気温でフリーズ繰り返されたんじゃ、この先何も出来なくなるんじゃ?
そろそろ寿命もあるのかしら…。

今回のイラストは何よりもこのお姉さんが今までで一番納得いく表情で描けたのでもう大満足です。
暫くまた描けなくなりそうな予感がするぐらいいい出来でした。
この勢いが暫く続きますように。


朝あげた記事のハーブ。
さっそく本買いに書店に行って色々物色してて気付いたんだけど、ミントってベリー類の隣に植えちゃダメだったんじゃん!
仕方ないのでワイルドベリーは鉢植えに隔離しようと思います…。
プランター苗一つだけじゃ広いから、何か別のハーブの苗買ってこようっと…。
最近また野良猫ちゃんが遊びに来るからキャットニップにでもしようかなぁ。ステビアもいいなぁ。
本格的な知識はないけどやってたガーデニングゲームの知識のおかげで夢だけは膨らみます。
やっぱりミント隔離してブルーベリーにしようかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。