*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

珍しく!

2009年01月28日 00時29分37秒 | イラスト・マンガ
コラボ絵が〆切一日前に完成・送付完了しました。
アグレッシブアグレッシブ言い続けてた所為でしょうか。
やれば出来るんじゃん私ー!!(今まで出来なかった方がおかしい。)

昨日ケータイからアップした画像が、PCで見たらやっぱりぼやけ過ぎじゃないの!って具合だったのもあり、改めてパソコンで取り込んだ今月の絵の一部分です。





今月は誕生日権発動なので、メイン原画は後日勝手に送りつけるぜ相方さん!
メインはいつも通りうろ覚えです。はい、いつも通りです。(資料借りろ)
拍手は拍手で一緒にコラボサイトやってる二人が大好きな作品なので、怒られたりしないことを本気で祈ります。
つーかえっと、…先生もしかして招き猫じゃなかったら指定外でアウト?
アウトだったら描き直しますので出来れば28日中に携帯にメール下さい相方さんorz

色々やってたらまた日を跨ぎましたよー。
最近その日の内に就寝できてないせいか、体内時計が一時間ほどずれてきてます。
直さないと馬鹿を見るのは自分だ!
という事で頑張って早寝早起きを心掛けていきたいと思います…。
毎日11時には寝て6~7時に起きるの理想なんだけどな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。