*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

本日の奮闘結果

2008年08月16日 23時49分44秒 | 日常
昼過ぎからひたすらミシンと格闘してました。
結果、何とか宿題終了☆
明日材料忘れてた分をお店で付け足せば達成です♪
人間やれば出来る。
この調子でぐーたらのんびりに慣れてしまった脳の活性化を目指そう。

写真は宿題の一つを作る前に試作したトレイ。
参考にした本の寸法では余りに大きかったので、適当に小さくして長方形も作りました。
何に使おうかしらコレ。

今日はこれ二つとお姑さん分のトレイ、お店提出用にトレイ×2、お弁当が入るくらいのバッグ1つを作成。
お店用はラミネート生地だったんだけど、すごい手こずって疲れた…。
そしてミシンの使いすぎと集中し過ぎで目が痛いです。

明日は早番。
宿題も終わったし、イベントのサークルチケットも届いたので、31日に向けて準備を始めていこうと思います。
先ずは展示室の更新が目標。

ではでは、おやすみなさいっ(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。