*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

web拍手お返事 in 2009.11.17

2009年11月17日 23時04分21秒 | 日常
10/29 優紀様
お返事かなり遅れましてすみません。
サイト二万打越えにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
まだ暫くはお休み状態が続きますが、再会までのんびり待っていただけたなら幸いです。
これからも続けられるように頑張ります(*´ω`*)


今日久し振りにサイトを見に行ったら20200も越えてて驚きました。
体調不良のためまだ暫くお休み頂きますが、時折きて下さる方のためにもしっかり養生したいと思います。

ご来訪下さっている方、その上拍手押して下さった方、心から感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。