*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

どーん!

2009年05月02日 23時04分34秒 | 日常
先日譲り受けたコピックを確認がてら整理しました。
隙間を埋めるため何本かダブったものも入ってますが、自分の手持ちも合わせてこんな量になりました。

すげぇ!マーカーだけでこんなに世の中には色があるのね!!
ちなみに販売されてる色全色にはまだ届いてませんよ。
届ける気もないですが、これだけあると壮観ですね。
中学生の時からコツコツ買ってたから、ここまで集めるのに15年くらいかぁ…(*´д`*)-з

ダブったものは活用して貰うために、まずは数少ないコピッカー仲間に分配させて頂きまする。
ま、ほぼ全部よく使う色だから引き取り手がなくても余裕で使い切るでしょう、きっと。
張り切って絵描くぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。