*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

立て続けに

2012年07月24日 08時58分54秒 | 日常
先程お向かいのアパートのおばさんが今日引っ越されるからとご挨拶に来てくれた。
一昨日真正面の若夫婦?が引っ越していったばかりなのに、立て続け。

以前はトラブルが何度かあった若夫婦すらいなくなったら寂しい感じがしたのに、もう一件なんてなんだか切ない。
おばさん一家も別にたいして仲良くなくて見かけたら挨拶する程度だったけど、若夫婦もおばさん一家も震災でライフライン完全ストップしたときに助け合ったから、お互いそれが強く残ったんだろうな。

挨拶来てもらえて嬉しかった〓
この人だらけの仙台でまたどこかで、なんて難しいのかも知れないけど…おばさんが言ってくれたように、どこかで会える日がくるといいな。

お互いの道の先が、明るくありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。