*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

しばれる…

2007年11月23日 00時14分24秒 | 日常
降り積もる~雪雪雪また雪~よ~♪
なんで私演歌ばっかり頭を流れるんだろう…つーかこの歌誰のなんて歌だっけ??

本日のお昼頃の写真。
北東北は積もったみたいですね~。こちら仙台はなんとか積もらず済みましたが、明日の朝は凍ってそうな予感がします。
東北は本日は1月下旬の気温だったそうですよ。
明日は5℃くらい上がって、平年~12月くらいみたいですけど。
でも朝マイナスでスタートかぁ…。

今日は良い夫婦の日だったですね。
昨日お姑さんと話していたのにすっかり忘れてました。
朝から吹雪いてたので、旦那さん緊急早出勤でお弁当持たせられなかった…。良い嫁失格だわ……orz
でも、旦那さんが携帯を家に忘れたおかげで旦那さんの好物のクロワッサンの出来たてを買って届ける事が出来ましたv
旦那さんのお仕事姿も見られてちょっとラッキー。
やはり働いてる姿を見ると惚れ直しますね。
今日は日付が変わる頃に帰宅なので、明日旦那さんの好物の晩御飯にしてあげようと思います。

今日のおまけ。
お姑さんのお友達がおみやげに下さった鎌倉名物『半月』。

ひょっこり見え隠れしてるうさぎが可愛くて撮らせて貰いましたvv
右が小豆味、左が抹茶味。
抹茶クリームにクロレラが入ってると表示があってちょっと貰ってみたら、子供のころの草むらで転んで草食べちゃったときの味がほんのりしました…。
体には良さそうでしたし、どちらも美味しかったですよ~^^

今お姑さんに言われて外見たら、うっすら積もってきてた、雪…。
旦那さん、無事帰ってこれるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。