*HEAVENLY SHEEP/徒然記*

管理人・伽澄綾の不定期更新日記。ただいま子育て奮闘中のため、更新鈍亀です…^^;

三連休になっちゃった。

2009年10月08日 11時39分39秒 | 日常
最凶台風のおかげで今日突然お休みになっちゃいました。

出勤準備を終えて大雨と強風の直中に飛び込もうと覚悟を決めた瞬間に店長から電話が来て、
「今日すごい暇だし無理に出てきて更に腰を痛められたら困る!!今日は休んで!」だって。
外見ながら果たして無事職場へに辿り着けるかが一番不安に思ってたので確かに助かりましたが、先月の休み分含め来月のお給料雀の涙ですよ。
節約頑張らないとなぁ。
とりあえず今日出勤の皆さんには感謝!
もう少し体調よくなったらクッキーでも焼いていこう。

問題は明日の通院です。
今日の夜には雨は収まるらしいけど、そうなって貰わないと病院行く手段がタクシーくらいしか…。
病院遠いし、明日行けないと次の当直日先生休みだし、とにかく無事に行ける状態になりますように…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。