一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

ヤバすぎる気象変化

2023年10月01日 | 症状関連記事

 令和5年10月1日㈰曇り空時々晴れ間が覗ける 

朝は24℃昼は29℃で湿度が高くエアコンをとめると蒸し暑く、つけると冷えるし

難しい気候です。

でも、先週よりは朝晩は何となく過ごしやすいような気がする。

 

これから、

冬に向かう途中、、

天候不順に振り回される我が身も衣替えとかしないといけませんが・・

体調に合わせてやるしかありません。

 

最近、床の上座る練習を偶にはやってますが身体反応が悲鳴をあげ~

結局のところ、数日座れなく全身の痛みが、、散々苦しめる。

健康な人には理解できないと思うけど・・(私の場合です)

脳脊髄液漏れの是症状などでどうしょうもないです。

 

完治したいけれど中々身体がいうこときかなくこまってるわ・・。

この頃、座れなく、携帯電話ニュースをタイトルだけ読んだが恐ろしいというか・・

一年、春・夏・秋・冬の四季がはっきりとわかれて季節を楽しむことが・・

これからは、できない場合はどうしょうもないです。

自然環境を破壊したのは人間様なんだし、もしかしたら手遅れに?!?

残酷な猛暑日が連日と厳しい寒波到来しか季節がなくなるような記事を読み・・

桜の花見と紅葉もみれないのは悲しいなぁ・・・不安だらけのこの先。

 

 

 

日本から「春」と「秋」が無くなる...!? 気象学者が「今年は紅葉を見に行った方がいい」...と指摘する日本の気候の「ヤバすぎる変化」
現代ビジネス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日テレニュース | トップ | 待合室にて同病者と会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事