一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

季節の花

2024年06月01日 | 気まぐれ

以前、撮った写真、まるでブーケのような、柏葉紫陽花一枚をアップ。

カシワパアジサイ花言葉:「慈愛」「清純な心」「美」「魅力ある人」「元気な女性」

梅雨入りも間もないし、雨ばかりふるのか、不安定な体調、

まだ、肩痛が・・。6月、、きょうは曇り空晴れ間


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ企画 | トップ | 頑張れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^♪ (のり)
2024-06-01 11:02:55
柏葉アジサイのアップ写真・・・美しいです!!
梅雨入り間近のこの時季、いつにも増して体調が優れないのですね・・・ でも、最近のブログを拝見しているとあぁちゃんが以前に比べて前向きになったように感じています。 めげずに、焦らずに・・・ 応援しています。
返信する
感謝! (あぁちゃん)
2024-06-01 11:35:59
のりさんへ
 紫陽花は今、見ごろだそうですね。あちこちブロガーさん訪問してだら、綺麗てすね。
みんなさん、プロの写真、素敵だと思いながら・・。

 長年にわたり、愚痴って申し訳ございません。完治はまだまだですが前を向いて生きていくしかありませんが・・。

何時も応援してくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事