一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

人生劇場

2024年08月04日 | 気まぐれ

毎週日曜日、なるべくみるようにしてますが、

幸せな気分と悲しみで泣く・・そんな感じでみるんです。

今日も、

間もなく始まりますが、どんな小説よりもドラマよりも、、みながらも笑ったり私には泣く、

病人には同じくどう考えても同感かな?

頑張らなきゃ!!!!

 

 家、ついて行ってイイですか?

★結婚の挨拶に密着&涙…難病の息子を持つ家族の奇跡(テレ東、2024/8/4 20:50 OA)の番組情報ページ |

テレ東・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

 

暑さも彼岸までとはいうけれど、今年の夏はどうかな? 毎日暑くてたまりませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者差別根絶へ | トップ | 熱中症と脳脊髄液漏れ似てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事