一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

大好きな秋が最悪だった

2023年10月14日 | 病状

 四季の中一番好きな、秋

天高く馬肥ゆる、秋

大好きな季節、秋

 

暑くもなく寒くもなく一年中一番生活しやい

あき・秋

 

10月のある日、

国道で赤信号待ち停車中、気がついたらわたしは交通事故に遭い、

全身が痛く、わけわからない状態、そんな感じだった。

 

その日以来、、地獄のはじまり😢

その日から病院巡りがはじまりでした。

数ヶ月治療しても治ることなく体調不良は日々増していくし、

段々、身動きも出来ないままだった。

   

原因不明の症状だらけで全身がいうことを効かないし、

まるで、全身が麻痺していくような不思議な身体・命だった。

 

生きていることが不思議な命だったと思い、生きるか死ぬかの境い目。

このままでは、寝たきりになるのが一番怖かったな・・

 

交通事故に遭って一年半過ぎてやっと、精密検査色々して、脳脊髄液が漏れていた。

診断書には

病名が「低髄液圧症候群」だった。

当時は、

脳脊髄液減少症(脳脊髄液漏出症)という正式な病名は無かったよ・・。

その他、いくつかの診断名がある・・。

その後、治療の効果があり

身動きが出来る時間が少しずつ増えて

完治ではまだまだですが変化はありですね。

 

生きている間は私の闘病生活は完治を目指して日々頑張っていく...........

今年2023年10月が半分過ぎる・・今日、

昔の記憶を忘れる前に書いておく。

主治医に出会わなかったら今頃廃人のままだったと思います・・先生に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!!!

 

皆様はわたしみたいに交通事故に遭わないように色々お気をつけてくださいませ‼

XXXXXXXXX

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルスWパニック | トップ | つきさすような痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病状」カテゴリの最新記事